金運アップ・財運アップには開運財布を使って運気がアップ!

金運アップ・財運アップには開運財布を使って運気がアップ!

2014開運財布のブランドは!?

年収1000万円になる財布を使ってみた感想を書きます。

 

 

正直、『まったく使えねぇ!!』

 

 

ということです。

 

 

なぜかというと、

 

 

届くまで、から直近使ってみるまでがあまりにも悪いことばかり起こるからです。

 

 

 

始めに、4月13日に届くはずだったのですが、

 

 

運送会社の運転手がすっかり忘れていた(予定より大幅に遅れた)

 

 

私の健康状態がかなり悪くなりました。(糖尿病になりました。)

 

 

仕事での成果が全く出ず、失敗ばかりになりました。

 

 

よって上司から見放されました。

 

 

取引先の担当者を不機嫌にさせることが多くなりました。

(今までとなんら変わることなく対応していたのに・・・)

 

 

不幸なことが細かく怒っていることに気付きました。

 

やっぱりアニマル皮というのは、使うのをよした方がいいですよね。

 

この財布、ほんと呪われているんじゃないかと思うくらいです。

 

 

5万円もしたのに、返してほしいくらいですよ、ほんと。

 

 

今では、お気に入りのポーターの財布を使っています。

 

 

この5万円の財布よりかは全然使いやすいし、運気が変わったのを感じます。

 

 

もう財布屋の財布を買うの、やめようかな。

 

 

そんな5万円の財布に興味のある方は、
下の記事を読んでみてください。自分でも恥ずかしくなるくらい、良いことを書いてしまっています。

 

ほんと、バカバカしい。

 

 

 

5万円の財布をご紹介します。

ボーナスが入ったので、思い切って5万円の財布を購入してみました。

 

 

以下、ご報告します。

 

 

 

 

いつも通りヤマトでの配達でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じです。
財布と、話題のお札の元がはいっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開運お札の元は、黄色っぽい紙が100万円分!?入っています。
その横には、

 

開運・健康かめキーホルダーと
上手くいく、馬のキーホルダーが付いていました。

 

今年は年男だけにうまくいくか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金色に輝く、カメと馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でた!!
これが5万円の財布です。
象皮だけに、年収1000万円になるゾウ!って話です(*´Д`)

 

桐の箱に入って、いかにも運気が舞い込んできそうな感じです。

 

正直、『ごついなぁ』という印象を受けました。
ずっしりしていますし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5万円の財布の中身です。

 

カードが18枚入ります。
お札入れも4か所あり、それぞれで分けてもいいかもしれませんね。

 

その一か所には、開運お札の元を入れておけば・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回購入してみましたが、黒のレジさっとや、白蛇財布とは明らかに違いました。
象皮というものありましたが、ゴージャスな感じもします。

 

年収200倍という法則があるのをご存じでしょうか?

 

それは、財布の金額の200倍が年収になるというものです。

 

それが法則ならば、私はもう年収1000万円を約束されたようなもの・・・?

 

ならいいですけどね(´・ω・`)

 

 

 

ただ・・・気になることがあります。

 

この財布を購入する前は、黒のレジサッとを使っていました。
5万円の財布を使い始めた途端、仕事やプライベートがうまくいかなくなりました。

 

ほんと、ショックです。

 

もしかしたら、なんの効果も期待できないかも・・・

 

高いだけとか・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年金運上昇の秘訣

 

宝くじは当たるものではない「当てる」ものである。
〜財布屋店主の言葉〜

 

金運を上げる方法

金運は勝手に上がるものではなく、自分で上げるものなんです

 

 

現状をしっかりと把握すること

 

今使っている財布の中身を一度全部、大きなテーブルに広げます。
財布をすべてすっからかんにして、以下の事に注意しながら中の物を再度、収納してみてください。

 

1.隅々までごみをとってきれいにします。乾いた布切れで、汚れをふき取るのもOK!
2.要らない領収書などは捨てる。
3.要らないカードが無いかチェックする。
4.お札は取り出す自分の方に人物が来るように向けて、種類をきっちり分けて入れる。
(順番は通常は手前から千円 五千円 一万円ですが別段これに決まりはありません。)
5.小銭がいっぱいありすぎないかチェックする。
(できるだけ小銭から使い、お財布をいつもすっきりしておく)

 

この状態を保てるように、できれば1日に一回チェックする。

 

 

要は、お財布の中身を常にチェックして、
あなたが日々いくらで生活を送らなければいけないか、
をしっかり把握するということです。
お札を逆に入れればいいとか、長財布がいいとか、
お札と小銭は分けた方がいいとか、色々ありますが、
基本上記のお財布の使い方をきっちりやっていきます。
これがきっちりできていないと他に何をやっても金運は上がりません。
又新しい財布を買うとか、何かを付けたすとかでなく、
要らないお金を使わず、まずあなたが現状でできることを、
きっちりやりきりましょう!

 

お金の貯まる財布はこちらをチェック!

 

 

次にあなたや家族の総資産を計算してください。

ご結婚しておられなければ、あなたの総資産を計算します。
家族をおもちの方は、家族単位の貯蓄、証券、すべての保険受取額、
教育ローンの積立などの資産から、家のローンの残高、
その他ローン返済などの負債を引き、そこから更に毎月の光熱費、
家賃などの固定費など月にどれくらいの支出があって、
結果今どれくらいの資産があるかを計算し、現状をできるだけ明確にします。

 

 

金運を上げるというのは、雪山に少しづつ雪を重ねていくようなものです。
高い雪山にするためにはまず、地面をしっかり固める必要があります。
その意味で、まずはご自身の状況を隅々までしっかり把握します。
よくトイレをきれいにとか、部屋をかたずけるとかありますが、
あれは身の周りを確認して、現状をしっかり把握することにつながります。

 

 

 

お金持ちになった自分をイメージする

あなたは、具体的にいくらあれば金運が上がったとお感じになれますか?
1千万 1億 10億・・・・
個人によって違うと思いますので、まずどれくらいのお金があれば、どのくらいの収入があれば金運が上がったと お感じになるか具体的に想定してみてください。

 

ここからが大切です。
じゃあ、そのお金をどこからどうやって得ますか?
仕事がうまくいき給料が上がる、 ボーナスが上がる、
手腕が買われ転職する、女性なら、良い彼氏に出会う、
旦那の給料が上がる、いい出会いがある。

 

この時問題なのが、ギャンブルに当たるとか、宝くじに当たるとか、
お金を拾う、もらうなど自分の力でできない事は除外してください。
これらの事は、自分の金運が上がった結果に自然と起ることなんです。
宝くじに当たったから、金運が上がるのでなく、
金運が上がったから宝くじに当たるんです。

 

お金持ちにただ単になろうというのではなく、実際にいくら持つためには、
自分が何をどうしたらいいのか考え、その為には今何をしたらいいかを、
イメージし行動することが大切なんです。

 

すぐには思い浮かばなくても、それをイメージすることで、
徐々に何をしたら良いかが見えてきます。
自分の体力のなさを痛感し、それを克服するために毎朝ジョギングを始めて3日目、
貧血で倒れそうになったところを助けてくれたのが、
留学で日本に来ていたアラブの石油王の息子だった。
その出会いがきっかけで・・・なんて少々強引なのでもOKなんです。
自分の苦手な部分を見つけ出し、それを克服するということが大切で、
それが金運アップにつながるんです。
金運は急には絶対に上がりません、雪山にさらさら雪を少しづつ重ねるようなものなんで、
日々の努力、志を前向きに持ってください。
そして強いイメージを持ってください!

 

金運の上がる財布はこちらをチェック!

 

 

身の周りの小さな変化を見つける

 

さあ、これらを続けると、具体的に言うと1カ月、
早い人は数日で身の回りに変化が起きてきます。

 

その小さな変化に気付き感謝し、それを次は大きくすることが大切です。

 

懸賞に当たった! 商店街のくじで当たった、子供の成績が上がった、
わずかでも昇給した、この小さな開運事が必ず出てきますので、
それをきっちり認識し大きく感謝してください。

 

おめでとう、ありがとう、うれしいな、たのしいな、やったーやったー。

 

感謝、感謝・・・

 

この些細な開運事を認識し、感謝する事で少しづつ、
徐々にそれが大きくなってきます。更に更に感謝してください。
そして、常に笑顔でいてください。
そうすることによって、あなたにビッグチャンス必ずどこかに舞い込んで来ます。
その結果、宝くじが当たったり、ギャンブルが続けて当たったりして、
結果金運が上がったと言うことになります。

 

金運を上げる力を更に強めたり、波動を引き寄せるのがさまざまな開運グッズなんです。

 

又更にその力を強めるために、暦を利用して開運日に購入したり、
使い始めたりするのも有効です。

 

広く言うと、神社で手を合わせ何かを願ったり、願掛けするのも同じ事なんです。
開運グッズと言うものは、それを持ったからそなると言うものでは決してありません。
グッズを持ち、そうなろうという強い気持ちがそうさせるです。
まずは自分から行動を起こすということが大切なんです。

 

開運の財布屋では、そんなあなたを応援するために沢山の開運グッズをそろえています。
あなたにあった開運の財布が必ずありますよ!

〜財布屋の店主の言葉〜

 

開運される財布はこちらをクリック


 

 

 

⇒⇒参考になったなと思われたら、クリック頂けると励みになります!よろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

 

 

いいなと思ったらRtよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

優良HP検索
-[AWALKER]-

2014年度おススメ開運財布

ピンクゴールド

サンプルサイト

この色は「愛」「喜び・豊かさ」と言う意味合いがあります。
まず自分自身を愛する事で、豊かさに変わります。
無条件に自他共に愛することができると、あなたの周りには人が集まり自分自身に喜びや豊かさがあふれてきます。
この色は、人と人との関係が良好にいくようにと願いが
込められています。
この場合の愛は、異性だけでなく家族、同僚、すべての人間関係を指します。

詳細はこちらのページ

イエローゴールド

サンプルサイト

この色には、自己価値を認める、すでにある価値を見つけるという意味あります。
ゴールドは元々もっている自分自身の価値を表し、イエローは知る、発見するという意味合いを指します。太陽の光が暗闇を照らすと、とたんに見えない物が見えてきます。
そんな事から、このイエローゴールドは太陽の光と証され、自分の潜在意識の中に ある価値を見いだす色と言われています。

 

 

 

詳細はこちらのページ

 

白蛇多機能長財布

サンプルサイト

保険証が入ります。飛躍の神様、本物の蛇の抜け殻入り.

 

 

 

 

 

≫詳細ページ

白蛇財布(世界一使いやすい財布)

サンプルサイト

純白のお財布。目立ちますよ。このお財布は

がばっと小銭入れが開けられて、使いやすさ
抜群!!小銭が100枚はゆっくり入ります
一度使えばやめられません。

≫詳細ページ

 

宝尽くし多機能長財布

サンプルサイト

これ以上ないくらいの開運財布

 

 

 

 

 

 

 

≫詳細ページ

宝尽くし札束入れ

サンプルサイト

シンプルな、お財布の基本形と言える形です。カブセの裏の

カード入れは、パウチした診察券なども入れられるように
少し大きめにとっています。ただの縁起財布じゃーありません。

≫詳細ページ

 

黒のレジさッと

サンプルサイト

外は黒、中は金色の開運づくしの財布。金額は安いが効果は他の開運財布と遜色なし!

 

 

≫詳細ページ

宝くじ入れ

サンプルサイト

刺繍がポイントの宝くじ入れ、前にお札が入り宝くじを 袋のまま入れられる大きさになっています。当たれ〜

 

≫詳細ページ

 

象皮の財布(グレー)

サンプルサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

象皮の財布。年収が1000万になるとも噂される。
象皮自体貴重なため、数が限定されている。

≫詳細ページ

象皮の財布(ダークグレー)

サンプルサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

象皮の財布。左の財布とは色違い。こちらも数量限定の財布。

≫詳細ページ

 

 

 

⇒⇒参考になったなと思われたら、クリック頂けると励みになります!よろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

金運アップする行動がカギ

 

お金が貯まる財布の詳細はこちら

 

 

『金運が上がる財布』がありますが、これにはタイミングが必要です。

 

『金運の上がる時期に財布を購入する』、このタイミングこそが

 

 

『金運の上がる財布』 になるのです。

 

管理人もいろいろと検証をしてみましたが、お金持ちの財布論を真似たり、

 

保管場所や、購入場所を考えて購入などは、

 

 

『金運の上がるタイミング』に比べれば、その効果は微々たるものです。

 

 

金運の上がるタイミングは、7つの開運日があります。

 

・大安
・一粒万倍日
・寅の日
・巳の日
・天赦日
・新月
・満月

 

この開運日に購入する財布こそが、金運を上げてくれる財布になります。

 

 

では、この開運日にどんな財布を買えば、金運が上がるのでしょうか?

 

 

金運の上がる財布の詳細はこちら

PR<サイトにきて頂いた方へプレゼント中!>


もし興味がおありならこちらをプレゼント致します。 金運アップをさらに加速させるツールを無料でプレゼントしております。 よかったらこちらからお受け取りください。 必要ない方はそのまま下へお進みください(*^▽^*)
金運アップをさらに加速させるツール(無料)はこちらから
いいなと思ったらRtよろしくお願いいたします。
 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ